シューカツマルメガネ

20190120153354

MENU

ZINE販売所(おしながき)

 

お品書き①「ADHDワセジョのそれでもどっこい生きてる!」

普通の大学生に見えるけど実はキツイ、そんな私。どっこい生きていきてる日常(大学生活、就活など)を書いた、個人の日記のようなzineです。(全16ページ、フルカラー)

f:id:zine_cardamon:20190129235828j:plain

 

2018年編集実践1位

 

購入はこちら(430円+送料150円)

https://cardamon.thebase.in

 

お品書き②「ポスト」

普段ポストに注目していますか?📮 ようく見ると、ポストって意外とキュートなんです。実はそれぞれに個性があって、色も様々、形も並び方も様々。とにかくかわいらしいんですよ〜📮>ポストをとおして、何が想像できるか、そんな魅力もお伝えしてます。(全??ページ、フルカラー)

f:id:zine_cardamon:20190129234048j:plain

 

購入はこちら(430円+送料150円)

https://cardamon.thebase.in

 

お品書き③『孤独のシウカツグルメ』

就活がつらかった19卒大学生によるグルメシウカツ日記🍴トロピカルグループディスカッションやトロピカル面接の合間に足を運んだ数々の喫茶店、ファミレス、定食屋さん…! 彼女に内定は出るのか?驚きのラストとは! 現在完成版を製作中です、乞うご期待🌴🌴🌴(全8ページ、フルカラー、200円)

f:id:zine_cardamon:20190129234054j:plain

f:id:zine_cardamon:20190129233912j:plain
f:id:zine_cardamon:20190129233907j:plain
詳しくはこちら

ヤサシノ社【文フリ東京ク23】 (@834_sya) | Twitter

 

お品書き④「留年計画書」

秋めく今日この頃、如何お過ごしでしょうか この度私は"留年"という現実を真摯に受け止め、親への提出書類を作成致しました🖋 折角なので売ろうと思います🤤💰🙌 留年の二文字にもののあはれを感じる皆々様へ捧ぐ🌹 ※こちらで得た利益はわたしの学費となります。(再販未定)

f:id:zine_cardamon:20190129233948j:plain

 

お品書き⑤「いいへんじのいいかんじの台詞たち」

演劇ユニット「いいへんじ」です。 シアターグリーン学生芸術祭Vol.11優秀賞受賞作『パパ』など、これまでのすべての作品から、いいかんじの台詞を抜き出しております。みなさまにもお気に入りの言葉を見つけてもらえたら嬉しいです。(再販未定)

f:id:zine_cardamon:20190129233955j:plain
f:id:zine_cardamon:20190129234001j:plain

 

お品書き⑥「おいしくないごはんは好きですか? 限界ごはんとディストピアめし」

初めての一人暮らしを機に、身の回りの「おいしくないごはん」について考えたエッセイです。巻末には自炊に役立つかもしれない限界ごはんレシピを収録しています。(再販未定)

f:id:zine_cardamon:20190129234041j:plain