シューカツマルメガネ

20190120153354

MENU

サイト今後の方針と、5月6日文学フリマ東京について

『シューカツマルメガネ』は

5月をもちまして

一旦クローズします 

 

いつもありがとうございます。

 

この度、運営者(19卒)の就職により

インタビューが定期的に行えない状態になりました。

(当たり前ですよね。)

 

つきましては、現在インタビュー済みの

2本の更新を持ちまして

一度このインタビュー連載を中止させていただきます。

 

就職活動というナイーブな問題に対して、

「就活怖くないよ!そんでもって嫌なら辞めてもいいよね!」

という姿勢でサイトですが、皆様に少しでも伝えられてたら幸いです。

インタビューにお力添えいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

(追記)

また、5月6日の文学フリマには、

当サイトの運営者一人による「19卒・わたしの就活まとめと就活してないように言っててじつはちゃっかりやってるやつに対しての思うことなど(仮題)」というミニコミ誌(300円)を頒布します。。。ちゃっかり宣伝ごめんなさい

文学フリマ東京にお越しの皆様はぜひブースまでお越しください!

 

5月3日

zine制作同好会 かるだもん